さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 札幌ドーム / 9月17日 日本ハムVSオリックス 

札幌ドーム 日ハム観戦

 
9月17日 札幌ドーム
 
北海道日本ハムファイターズ
VS
オリックスバファローズ
 

 
 
過去記事   
実は野球ってあんまり興味ない。 
この日はたまたま休み、しかしランチをしていた為試合直後に到着(*^_^*)。 
バタバタしていて思っていた撮影が出来ず(T_T) 

   
Tシャツプレゼント
この日は来場者に この紺色のTシャツが配布される日(^o^)丿 

  
子供が着ると全然違う服みたい(笑) 

   
選手と同ユニフォームは無いし 席にも座れなかったので  
立って こんな画像での乾杯です 

   
雰囲気あるね~ 

  
ゆったりとしたルーティーンが投手には恐怖なんだろうな~ 

   
初回に2点が入り簡単だと思ったが… 

 
その後が続かない。 

  

 
どんどん回がすすむ。 

 

 
あら? 

   

この右手は仕上げに入る合図か? 

 
賢介も歯が立たず。 

 
しかし このポーズ腹立つ、 これが結構長い。 
結局試合はこのまま…  ELLが見に行くとどうして負けるんだろう? 

    
なっきぃさん記事をオマージュしたつもりだが 

急遽行った試合の為 予習不足で似たアングルでの写真が少なかった(笑) 


  
次はグルメ編のオマージュ。 

その記事も似たアングルは少ないが ただ1点だけこだわった。 


 

広告