さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 札幌ドーム / 日ハム観戦 INABA祭り

                5番 ファースト 稲葉篤紀
 
 
 
                                今 見せろ お前の底力を  
 
                                 突き進め 勝利を掴み取れ
 
                 かっ飛ばせ~ い~な~ば~!     
 
 
ん? こんな文章どこかで見たな (笑) 
さて 本題。
 
   
小樽記事 
                    

 札幌ドーム         

を中断して 昨日の事。 
札幌ドームに行ってきた。 
 
 
INABA祭り
 昨日は稲葉の誕生日 
で 稲葉祭り 

   
こんな物を入場の時にもらった。 
 
    
一番最近 ドームに来たのは エアロスミスのコンサート。 
   
日ハムの試合は1度だけ。 
その時はお年寄りと行ったので 途中で帰ってきた。 
      稲葉ジャンプも経験出来ず。 
      このビールも飲んでいない。 
  
今回は飲むぞ。 
   
中田弁当
こんなものを食べた  
らしいでしょ? 
  
こりゃ 太る(笑) 
   
試合前 ベースランニング。 
これなっきぃさん 走ったのか~ 
 
試合開始 
プレイボール。 
  
陽岱鋼は カッコイイな~ 
  
大谷もすごい人気、活躍もしていたな~ 
   
ところで・・・・ 
   
なんで 選手の応援歌覚えてるんだろ?  
洗脳されてる気がする(笑) 
  
まだ飲まない。 
おしっこしたくなるから(笑) 
  
う~ん 点が入らない。 
それどころか 悪送球で点数が入れられてしまった。 
  
  
さ~ これを見たあとは飲むよ~ 
   
ここに置いてみたかった(笑) 
   
しかし 展開が・・・ 
   
盛り上がる 楽天応援団。 
   
左のお姉さん凄かった。 
  
この細い体で 団旗は振る トランペットは吹く 
美人かどうかは よく見えず(笑) 
  
結局負けてしまった。 
  
でも楽しかったな~ 

  
こんな席もあるんだね~ 知らなかった。 
  
今度なっきぃさんみたく ここで写真撮ろうかな~(笑) 
  
そして 札幌中心部へ。 
   
すると 祭りだった。 
 
  
すすきのに飲みに 
ファイターズな・・・・・・ (その後に小樽記事に戻ります)

広告