さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 北海道咖喱饂飩 亀 すすきの店 / ムースが乗ったカレーうどん

だし道楽

市内でたまに見る様になってきた この自動販売機。
 
興味はあるんだけど 700円は手が出なくて
 
 
さて 本題。
今日から寒い3部作。
 
 

北海道咖喱饂飩 亀 すすきの店

寒いのを待っている日々のELL
寒いと食べたくなるもののひとつである うどん。
 
   
白い雪の様なふわふわムース? 
   
ススキノの雑居ビルの1階に店がある。 
   
メニュー
白いムースはジャガイモなんだ~ 
   
チーズカリー饂飩の辛口にした。 
  
配膳
ムースがインパクトある。 
    
でも食べると ムースの意味が分からん、味的には無くても良い。 
ムースは結局客寄せ要素?  
って それに引き寄せられてきたんだけどリピは無い。  
   
さて 先日ススキノでこんな店が入っているビルの中に
用事があって行ってきた、次記事で。 
 
 
       お  店     北海道咖喱饂飩 亀 
          住  所     中央区南6条西4-4-2 銭松ビル 1F
 
 
 
 
 
 

広告