さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

2018年9月BEST / 今月一番美味しかったもの他

9月は 

  • ラーメン祭り
  • 爆買い祭り
  • 震災体験
 
電気が無いだけの甘々な状況だったが 凄い辛かった。

 

一番嬉しかった瞬間
通電した瞬間。
前日の3:30頃からの停電で 本当に電気のありがたみが分かった。
でも昨夜も揺れたので まだ油断は出来ない。
 
9月は久々に ブログネタになる様なグルメの散策もした。
 

ネタ的に一番面白かったと思う店
海鮮が あの値段で食べ放題だなんて 
道外の人には信じられないかもしれない。
ブログ的には魅力な店だが リピする店ではないと感じた。
一番美味しかったと思う物
こんなソース初めて食べたけど ほんとに美味しかった。
ちょっと奮発したランチだったけど 後悔はしていない。
さて 来月はアキタビシリーズからスタート。
そして このブログ,前ブログから通算して 来月で10年となる。
それで ある企画を予定。

広告