この店は現在閉店しています
ベストを買うも…
5月の方が暖かい日が多かった気がする。

釣り&普段着として使おうかと購入。

でも寒過ぎて
Tシャツ+このベストだけではまだ歩けない。

さて本題。
月曜日からあるシリーズを始める前に
雪が写っているストック画像を消化しようかと。
TVでおなじみすすきの交番。

その左側
雪のある道を行くと…

1軒め酒場

店内
8割の入り。

どうしてもこれを飲みたかった。
店は何処でも良かったが せっかくなら安い店を…
それでこの店を選択

メニュ-
ススキノど真ん中にあるのにこの値段は嬉しい。

配膳
豚レバーカツ

男のハム揚げ

何故かこの日は揚げ物だけで終了。

ビールは380円 ハイボールは300円だが
190円のドリンクもあるので ここなかなか良いかも。
