前回の小樽旅行、海鮮を楽しんでいない。
と言うかフードは一切摂取せず。
ぽんぽこたぬきのかくれ家
それでこんな店に。

海鮮を沢山食べたいと言う覚悟で来た。
店内9割以上が埋まっており大盛況。

メニュー





配膳
まずはお通し、小さい焼きそば。

そして刺身盛り合わせ(一番安いもの)
やっぱり凄い。

そしてサービスの漬けマグロ。

そしてもう一つ気になっていたメニューがあった。
この冬、食べていなかったのでどうしても食べたくて…

たちポン

やはりたちは食べておきたい。
こうして見たら海鮮ものだらけ。

流石に食べた後、この時の様に海鮮はもう…
嫌となる程、海鮮を食べたので結果オーライ?