さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 若鳥半身揚げ あげいち / お持ち帰り専門店

この店は現在閉店しています

 

 

若鳥半身揚げ あげいち

以前は 某有名ラーメン店、その後有名じゃないラーメン店、
その後にこの店がオープン。
オープンしたのは確かクリスマス前だと思った。

近くには若鳥半身揚げで有名な「やまいち」がある。
また回転すしの「なごやか亭」でも なごチキンがある。
でも、その激戦区の中でも検討しているらしい。

店舗はこんな感じ。



お持ち帰り専門店。
出来あがるまで 時間がかかるが 小上がりのようなスペースがあり 
漫画を読んで待てる。

店内

キッチンはこれだけ。

 

テイクアウト

自宅に帰り、少しだけチンして食べてみた。


 
普通に美味しい。
でも この場所って店が落ち着かない場所だから いつまで持つかな



      お店情報  あげいち 
      住 所   新琴似7条9丁目後藤ビル1F

      営業時間  11:00~22:00

広告