さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 喫茶屋 かしさ /  爆盛を食べられる店

爆盛りを食べたい

牛太郎に振られ 
北大周辺の 幻の店もやっぱり空いていなく、どうしよう。
完全な 爆盛り難民。・・・・・それだけは避けたい。


あの店は今更だし・・・あの店はランチの時に行ってみたいし・・・

(両方とも未アップの店)

 

そうだ 少し離れるけど あの移転リニューアルした店に行こう。


喫茶屋 かしさ

北大近辺を離れ 旧石狩街道の道路を北上した。

20時半頃 到着。
 



名前だけ知っていた店。思ってたより大きい店舗だった。

中に入ると 団体さん30名ほどが 会議をやっていた。
仕切り、個室はないようだが 団体さんでも 利用可能な店らしい。 

 
ELLは 他の客がまばらだったので カウンターではなく テーブル席に座った。

 

夜のメニュー

 
ランチタイムメニュー
ちょっと魅かれるが 今日の目的メニューは爆盛り。



終日、ランチタイムメニューもOK

ハンバーグディッシュカレーをオーダー。



これが サイドメニュー。

ハーフサイズがあるのが嬉しい。
 

配膳

な~んだ これだけか~

普通の人は これでもびっくりしちゃうのかな~


玉子を崩したところ。


パスタ。
もうちょっと ボリュームがあってもいいな~


ちなみに サイドメニュー以外の 追加オーダーは150円引きになる。
「パスタでも 頼もうかな~、いや アホかと思われるから止めよう」
でそのまま帰宅。

 

喫茶屋かしさ
〒065-0031 北海道札幌市東区北三十一条東1-4-6 山岸ビル1F
800円(平均)800円(ランチ平均)

 

 

明日 行く店のを楽しみにしながら床についた。
あなたら これを食べた次の日は この中から 何を食べますか?

この店のハンバーグディッシュカレーを 食べた事によって
この中で 予め食べようとしたものと変わりますか? 


ELLは・・・・・・明日アップ。


    

広告