さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ゴルフ練習場 j&jゴルフセンター / 今シーズン練習開始

このブログを始めたのは ゴルフが終わり 急に暇を感じたから。
釣りに満足したので ELLの他の趣味 ゴルフの練習開始。
(ゴルフが始まったからと言って ブログを止めることはない)


j&jゴルフセンター

車がないので

練習にはこのクラブケースを持って 自転車で。



 
昔は 結構飛ばし屋でドラコンも結構もらっていた。 
年のせいか だんだん飛距離が落ちて来ている。 
飛距離を伸ばすのに 手っ取り早いのは体重アップか? 


3000円のカードを買って練習開始。
持ち球はストレート。 
でも今日は ドロー(打ち出してから左に曲がる)が出る。 
一見、憧れの玉だが ELLはこれが出ると調子が悪くなる。


当たりは悪くなく 隣で練習していた人に「ずいぶん飛ぶね~」と話しかけられた。

 でもドロー。 

ちょっと不安。


約50球目。

力が入り過ぎ。 

2回程 手の皮がむけたら 力が抜けて 調子が出てくるかも。

広告