さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 旭川市 スパイスカレー 米々亭 / デーブル上には福神漬け以外にも沢山

青を探しに行った時の外食、最後の記事です。

 

この他にも女子と食事もあったんですが 写真を撮ってません。
1泊2日の行程で アップした食事の回数が多いような気がするのは
気のせいです(笑)。

スパイスカレー 米々亭

外観

旭川で 一番偏差値の高い高校のすぐ近くにあるカレー屋。

ここで食べると 「少し賢くなれるかも」って思ってた。  
でも駄目みたい、ELLは依然として クルクルです。


店内

小綺麗な店内。


テーブルには福神漬の他にいろいろ置いてある。

ツボ漬をカレーにっていうのは ここが初めてだった。

メニュー

 

配膳

そして これがELLがオーダーした ハンバーグカレー

テーブルにあったやつの 全部乗せです(笑)

いわゆる欧風カレーって感じ。

   
最後に頼むと 無料で大根おろしをくれる。
大根おろしは 消化を助けてくれるようだ。

 
どうりで 食べた後に なんか足りないと思った。
もう消化されたんだね。

       お店情報   スパイスカレー 米々亭
       住 所    旭川市6条12-7

広告