さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ごはんの店 絆 / 学校近くの盛りの良い食堂

この後に登場する美人は この店には来ていなかった。
その代わりに この辺りは違う美人の気配がするような気もする。
それは 今日か、明日に 
某セブンイレブンに登場する予定?のPさん。

 

定食屋 絆

外観

場所は環状通り近く。北光線の大谷高校向い


 
 
店内
夜は居酒屋、昼はランチ営業をしている。

 



メニュー

 
   


 
 
ひれかつ定食の ライス、オカズ、それぞれ大盛りだよ。
ってまだ食べてない。
それぞれ大盛りにしても1000円でおつりがくる。
 
今日読んだのは スラムダンク1巻~
表紙は同じだけど 中の絵が違う。

 
こいつも結構カッコいいと思うんだけど。

 
配膳

読んでいると配膳。


 
ひれかつが沢山。
キャベツには ソース派。
あと ELLは○○○派 (○に好きな言葉を入れてお楽しみください。)

  
ごはんも沢山。

 
漬物少なっ、でも普通盛りなら充分な量?



厚めのひれかつが うめ~。

 
足りん



以前、ここの接客に難ありとのコメを頂きました。
ランチは女性1人で切り盛りしていましたが きちんと外まで送ってもらって
感じのよい接客でした。


明日は 朝から大盛り。

       お店情報    絆 KIZUNA 
       住 所     東区北16条東7丁目   

広告