さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 麺処 平成(閉店)/ 北24条で泥酔状態でつけ麺を

麺処 平成

ラーメンまつり3店目。
先日、飲みに行った後、ラーメンを食べに行った。

 

メニュー
あれ? 白と黒が無い。
お気に登録させていただいているシンさんがアップしてたのに・・・・・・・
 

つけ麺をオーダーした後、漫画が無かったので(酔っていて探せなかったのかも)

こんな物を カバンから出して見てた。
   ※ ニヤニヤしてませんよ。

 
おじさん、一生懸命頑張ってラーメン作ってくれてる。

 


配膳
そういえば お腹いっぱいだったの忘れてた。


食べた。


 
麺を食べたら ご飯が配膳。
あれ? このラーメン ご飯付いてるの? 
でも シンさんの記事にごはんの事触れてない。 

 

もしかして 自分でオーダーしたの気付いてないの?


食べた。


酔っていて 味はよく覚えていない。

でも多分美味しかったような気がする。
ここは 旭川系のラーメンと言われているみたい。
今度 醤油食べてみようかな~

あっ このラーメン食べる前に 変な店は行っていないですよ。
ホントだってば~ 普通の居酒屋で お土産くれたんだもん。
信じてよ~


ところでシンさんがアップしたのは 近くの別のラーメン屋だった。

 

明日は 凶暴系店 インスパイア? 


       お店情報   麺処 平成

       住  所   北区北24条西4丁目4-22三浦ビル1F

広告