さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

YAMAさんへ プレゼント

当ブログ初の プレゼント企画当選者 YAMAさんに先日 プレゼントを発送。

昨夜、到着したとの連絡を頂いた。






送ったのはこれ。

ELLが包装(キャラメル包みじゃないよ)。

久しぶりに包装したから ちょっとゆるゆる。しかも包装紙がかなり大きい(笑)










かわゆいお手紙付き。

中身は YAMAさんとELLの秘密❤










封筒には ELLメジャーにも貼っている りらっくまシールの別バージョンを使った。










箱には

「あんこ 沢山食べてね、 北海道からあんこを無くそう会 会長ELL」と書いてある。













荷物到着予定の前夜に YAMAさんに あんこが大丈夫か確認。










しかし それはELLマジック。
















中身は YAMAさんの大好きなチョコレート製品を中心に 北海道の有名スイーツ店の商品の詰め合わせ。







YAMAさんも言ってたけど 結構豪華でしょ?

でも YAMAさんは おまけでの正解。

これが きちんと正解していれば もの凄いものが届いたのに(笑)





もう一人のおまけ正解者「まりも」さんは 道外への引越と 荷物発送予定日が重なった為 辞退されました。

まりもさん 転勤先で落ち着いてからでも 連絡ください。

まりもさんと ご主人さんが喜びそうな物を発送したいと思います。

 


次回 プレゼント企画の予定は・・・・・・・・・・・・・・・・・・未定です(笑)

広告