さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

ローソン スプーンで食べるプレミアム紅茶のロールケーキ

昨日、本当はゴルフの予定だったけど ある事情によって行けなくなった。 
残念だけど しょうが無い。
 
今年のゴルフは 2回で終了。 
練習もしてない割に 2回とも スコア100以内だったから良しとしよう。
 
ある事情は ファンのみ公開で 後日アップするかも。
 
 
さて本題。
 
 
本当は昨日アップできたんだけど バレーボールがあったので 今日アップ 
スプーンで食べるシリーズ新商品。 
   
まあまあ 紅茶でした。 
  
そして 昨日まりもさんからリクエストのあった
「うしさんのてぃらみしゅー」の 中身でしゅー 
 
 そして 泥子さんお勧め。 
セイコーマートの期間限定のロールケーキ。 
美味しかった。 
   
今日も なんとなく手抜きっぽい? 
明日はちゃんとやります(笑) 

広告