さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 とんかつ すみだ川 / カツの断面が凄い

2018年8月閉店

  

すみだ川 

   

ブロ友さんのコメ 
以前アップした記事    
そのコメ。
 

    
メニュー
可愛い まりもさんの 言う事は聞くのだ。   
行って来た。 
でも 確認しないで行っちゃったから ロースかつ定食にしちゃった。
いつも可愛いまりもさんだから 
「ヒレカツ定食で やり直~し」って 言わないはず(笑) 
    
上の座敷席
今回は ELLメジャーを使っても恥かしくない様に 
2階席 (ここ2階に店舗があるから実質3階)
 
2階は ELLしか居なかった。 
腹いっぱい食べた後 横になりたくなるような雰囲気。 
  
 配膳 
   
普通? 
いや 切り口が凄いのだ。 
    
ほらっ 
画面の横サイズを圧縮している訳でもないのに この肉厚っぷり。 
   
ELLメジャー利用。 
 

 
 1850円の 価値はある。 
  
多分 ヒレカツも(笑)
 
  
 

広告