さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

びっくりドンキー / 頑張ったご褒美にガリバー&ビール

ブロ友の泥子さんからのおススメ?

 泥子さんブログには 今年 たった2記事に3文字ずつしかコメしてない。
ちんこ ・・・  当然消去された(笑)
八兵衛 ・・・  泥子さんの記事のタイトルが「うっかり~」だったので。
  
そんな仲良し(笑)の泥子さんから 昨日の午後にメールを頂いた。 
マラソンが終わった頃を見計らってくれたのかな? 
以下 泥子さんとELLのメールのやり取り、
メルヘンな泥子さんには ピンク文字を使った(笑)。 絵文字略。
 
青文字は 昨日頑張ったELL。
 
 ローソンのウチカフェのオレンジのサバラン
 超まずいから食べてみて
 しかも 390円もするのさ あったまくるよ。
         
       高いな~ それ。
         牛丼たべられるじゃん。
         半額で見つけたら 買ってみる。
 
あんなにまずいもの よく通ったなっていうくらいまずいから、
食べるべきよ。
 
ローソンに行ったら あった。 
数量限定で 販売期間が なんと今日まで。 
半額シールも貼ってない。 
  
頑張った身体には 甘いものも必要。 
390円の定額で 買って来た。 
  
興味ないけど シールなんて こんなにある。 
  
泥子さん これは凄いね。 
一口目、かなりビックリした(笑) 
ローソンの御乱心? 
 
  
さて 本題。 
頑張ったご褒美は 昨夜も。 
 
 

びっくりドンキー

自分にお疲れちゃん。
  
ここに来るとすれば・・・・ 
 
もちろんバッテン 
 
実はちょっと前に食べたばかり。  
 
その時は知人と一緒だったから バッテンの150g。 
   
今回は ビールに バッテンのガリバー(400g)  
だって 頑張ったもん。 
   
何回食べても美味しい。 
 
この辺りまで来ると ハンバーグソースでつゆだくなので食べずらい。 
そして 猛烈に寂しくなる。 
一度キロ単位で食べてみたい(笑) 
 
 
ドンキーで 2000円超使うとは・・・ 
しかも深夜料金で 200円近く取られた。 
 
マラソン頑張ったから いいじゃんって?  
 
走ってないよ。 
だって 引退したもん。   
昨日は お仕事を頑張ったんだよ。

広告