さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 サイゼリア 新札幌駅ビル店 / 北海道でサイゼリアはここだけ

  

頑張ったとーふさん

頑張る人が居る。 
 
この人 
 ギャラ発生   つぶ餡たっぷりの 何か
  
 
違った。
この方。 
ギャラ発生   飴ちゃん
 
 
ブロ友のとーふさん。 (^-^*)/コンチャ♪  
9月上旬の数記事にわたる クイズ「プロポーズ断りました」。  
一番真剣に考えてくれた人かもしれない。
 
ブログのコメばかりではなく 
携帯のEメールにも連絡があって、こんな写メまで送られてきた。
 
 仕事中も必死に考えていたらしく   
この時点であのヒントは 
各ブロ友さんブログのELLコメの(笑)の数だと思っていたとか。 
  
明日の記事も 何かあるみたいだから 必死に考えてね (笑)
 今度も分かる人居るかな~
 
 
 
さて本題。  
そんな とーふさんが 
パーティーをやりたいと言っていた場所に下見に行ってきた。
 
 
地下鉄東西線 新札幌駅下車。 
   
地下鉄駅直結 DUOのレストラン街。  
みんな大好きびっくりドンキーもある。  
しかし 会場はそこでは無い。 
 

 サイゼリア

とーふさん希望はここ。  
リーズナブルな料理をたくさん並べてパティーをしたいと言ってた。
 ヘルシーって書いてあるから あるある会員を目指すELLにもぴったり。 
 
  
北海道にサイゼリアはここだけ。 
ELL 初サイゼリア。 
  
メニュー 
ホント安い。 
 
ミラノ風ドリアが 人気ナンバー1メニューだって。 
 
 
ELLが大好き ペロンペロンチーノなんて 300円で食べられる。 
 
  
腹ペコシンさんは この辺りのメニューかな? 
  
あんこ物ないみたいだよ とーふさん。 
 
 
虫みたいのも あった。 
  
ELLがオーダーした物。 
これだけ食べて この値段。 
 
 配膳 
 
 
 
味は それなり。 
でもこの安さだから  客はかなり入っていた。 
この店、 ビルの中ではなく 郊外店が出来れば良いのに。  
 
とーふさん、 下見はばっちりですよ~ 待ってます。 
でも 来ないんだろうな~ 紀香って散々言ったから(笑)
 
    ※ この記事 とーふさんの勤務時間であろう時間にアップしているのがポインツ。
 
仕事場のパソコンで この記事を 笑いこらえながら見てくれるのが狙い(笑)
 
    

広告