さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ハンバーグ&ステーキ Victoria 麻生店 / 太り放題システム導入

申し訳ないです、昨日のお店について 
古い名前では 掲載保留となっていたんですが 
違う名前で登録されていました。 
でも 新しい屋号には  ラーメンと言う字が外れていました。 
確かにラーメン屋では無くなっている気がする。 
   
さて 本題。 
がっつり系祭り4記事目。
  

ハンバーグ&ステーキ ビクトリア 

変わったと聞いて 久々にこんな所に行ってきた。 
ビッグボーイグループのビクトリア。 
 
メニュー  
次の日は休日で 人にも合う予定なく ちうの予定もない。 
それで ニンニク補給に。 
ハンバーグでも ニンニクが入ったのがあったけど 豪華にステーキにした。  
右上に注目。 
   
今まで オプションで サラダバーが付いていたが 標準装備に。 
おまけにカレーバーまで。 
太り放題システム大歓迎、これが目的で来た。 
  
配膳
オーダーを通すと早速取りに行く。 
シンさん譲りの クルトン大量(笑) 
  
1回目サラダバー。 
オクラ大好き。 
卵系のサラダも好き。 
   
2回目サラダバーを取りに行こうとしたら ステーキ配膳。 
  
ひゃあー ニンニクがいっぱい。 
  
赤いままが良い。 
ペレットは ジュージュー言わせて 遊ぶ為にある(笑) 
   
ソースにも ガーリックたっぷり。 

  
肉の質は・・・・値段にしたら こんなもんでしょ。 
  
さて サラダバー再開。 
ドレッシングを変えてみた。  
  
食べている時に 隣の席の人が 「カレー美味しくないよ」 って話していた。
美味しくないと聞いても とりあえず食べときたいってのが
バイキングのカレーである。 
  
隣の席の人の意見に「なるほどっ」 と思った(笑) 
   
そして デザート。 
杏仁系大好き。 
ヨーグルトは 腸の働きを助けてくれるから これだけ食べて帰っても大丈夫。 
   
サラダバー再開 (笑) 
ELLが よく使う手の フェイントである。 
デザートを食べて終わりかと見せかけて まだ食べる(笑) 
  
この夜の宴は まだまだ続いた。 
この上に何皿積みあがったかは ELLの名誉の為 内緒です(笑) 
   
さて 明日はがっつり系まつり最後。 
ついに 新ELLメジャーの初仕事。 
その数値は 旧ELLメジャーで測った食べ物の大きさを更新した。
 
お楽しみに。
 
 

広告