さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 千歳市 桂木の森 / 飲食目的ではない

この店は現在閉店しています

 

ふ~ん。 
難しいことは分からないけど 普通に美味しい 
 
    
お盆期間中は 普通に仕事で夜は家に居たけど 
ブログは人並みに休んでみた(笑) 
さて 千歳シリーズ継続。
 
  
千歳川には色々な人が来る。 
散歩の人にワンコ。 
   
もちろん釣り人も。 
   
華麗なキャスティングだ。 
ラインが生きている。 
   
川から上がって来た所を声かけると 喋ったことのある人。 
この人の釣りブログを こっそりチェックしていたので
その事も話させていただいた。 
   
数年前に話した時は 専門用語が多すぎて半分も理解出来なかったが
だいぶ対等に話が出来る様になってきた。 
その後 沢山の釣り人にレベルの高い話を聞かせて頂いた。 
  
さて この後 緊急事態。 
公共交通機関での釣行は困る事がある。 
   
トイレだ。 
この日 お腹が痛くなってきたのだ。 
 
車があれば 近くのコンビニのトイレも借りられる。 
緊急事態に徒歩では無理。 
かくなる上は・・・・・・・・ 
 

桂木の森

外観 
すぐ近くに中華料理屋。 野ではありません(笑) 
   
ここの建物には釣具屋も入っている。 
   
店内
綺麗な店内だ。 
ただ入った時は そんなのを見る余裕はない(笑) 
  
セーフ、  
トイレも綺麗で良かった。 
   
店員さんから 「この席 暑くないですか?」 
って 聞かれたけど
直前まで鳥肌が立つぐらい我慢してたので ちょうど良かった(笑) 
   
メニュー
食べ物は 夜に予定があったのでパス。 
 
 
 
 
 
  
配膳 
暑い日に 直射日光の当たる席で ホットコーヒー(笑) 
   
ここ 良い店だと思う。 
でも川沿いにあり いつでも来れると思うから・・・・・・・・ 
また緊急事態に来るかも(笑) 
  
ここの店 夜見ても 綺麗でお洒落。 

        
 
さて 次から お洒落シリーズ全2回。 
題して ELL素敵男子化計画 IN 千歳。
 
 
           
     お   店    桂木の森      
        住   所    千歳市桂木5-4-4 2F   
              

広告