さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

2014年07月BEST / 今月の一番

201407ベスト

 
タイトルは 毎月これで行こうと思う。
 
 

7月アップは 

7月は 6月下旬から続いていた旅行記事と 後半ラーメンまつり。 
その記事の中での それぞれの一番を自分なりに決めた。
 

一番好きな記事は 

 画像もインパクトもあったと思うが 記事の内容も気に入っている。 
泣き顔に 話題あの議員じゃなく あのスポーツ選手を使う所がELL流。 
昔はあの泣き顔を見るだけで笑えた。 
  
 

 一番きれいに撮れたのは 

 
風景ではこれ。 

 
   
食べ物ではこれ。  
見た目同様 すんごく美味しかった。 
  

 一番嬉しい写真

 やっぱこれかな~ 
3日目でようやく出会えためんこい奴。 
   

www.ellelo.work

 

一番のナイスショット  

不幸を喜ぶようで不謹慎だけど こんなの滅多に出会えない。 
   

www.ellelo.work

 

 

一番美味しかったのは 

 
これだけ食べ歩いていると記憶に残るってのは 
そんなにないけど相当記憶に残っている。
 
 
 まずこれ。  でもこれは1番じゃない。
   

www.ellelo.work

 

 
1番はこれ
元気が無い中食べたけど その美味しさは強烈だった。
パスタ以外の食べ方もしてみたい。 
でも簡単に行ける場所じゃないんだよな~ 
  
 
 
 
7月アップの中で 他に印象に残った物はありました?
 
 

広告