さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 赤井川村 DROM フィッシングエリア(閉店)/ 1時間2000円でニジマスを

安・近・短 釣り旅行
 
蕎麦&うどんを食べた後。
あとは釣りだ。
 
でも今にも雨が落ちてきそう。
って言うか たまに落ちてる。
 
 

道の駅 赤井川

ほぼノープランで 赤井川まで来てしまった。
 
この辺りを流れる川で何人か釣り人を見かけた。
でも 釣りの用意をするのが面倒 長靴履きたくないし…
 ※ もう旅行本来の目的を忘れてる。 
 
 

DROM

そんな気持ちでここへ。

 
結局 以前も来た。
この記事の一部で紹介 
2000円で遊べるって 値段設定が良い。
そして長靴なんか履かなくて良い。
 
誰も居なかった。
 
釣り開始
尻別川でアップ出来なかった ニジマスを釣りまくり。
 
でも 「今日の晩飯釣ってきた」と言って
ホントは 帰りに魚屋さんで魚を買ったような罪悪感を感じる。
 
こんなに大きくなくても やっぱ自然のを釣りたいな~
さて 次はこの旅行最終章。
その前に7月BESTを。
 
 

広告