さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 赤井川村 山中牧場 / 牛乳が美味しい所はソフトも美味しい

安・近・短 釣り旅行シリーズ
釣りが終っても まだレンタカーの返却時間まで余裕がある。 
 この釣堀の近くの川で釣りも出来る。
ところが釣りをするのではなく 札幌市内のマッサージを予約。
  
釣りが目的の旅行なのに そんなので良いのか?
って事は微塵も考えずに こんな所へ寄り道。
 

山中牧場

 
   
美味しいものは見逃せない。
 
   
釣りが目的なのにブレまくり。 
でもそれがELL。 
   
フルーツソフト。 
文句なしに旨い。 
   
ELLには遠すぎるキロロを通過。  
 
 
そして札幌でマッサージを受ける。

 2日連続のマッサージである。  

www.ellelo.work

 

あの宿で布団を使わず固い床の上で寝たのでしょうが無い。 
 
帯広と違って 予算を抑えた旅行だったが凄い楽しかった。 
実はこの数日後
2日目のポイントで釣りをしたくてレンタカーを予約した。 
 
  ※ あの宿は予約していない (笑) 
   
しかし 肺炎一歩手前になるような 風邪を引いてしまいキャンセル
ベストシーズンを棒にふってしまった。 
  
いつかそのリベンジをしようと誓った。
 
ただし 「面白いからあの宿にもう一回泊まってきて」
って要望は受け付けません(笑)
 
 

広告