さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 森林公園温泉 きよら / 釣り旅行の最後にモール温泉

遊びですよシリーズ最終章

今まで道東の帰りに入ったお風呂

平取ゆから 夕張ユンニ 南幌ハート …
さて今回はどこに入ろう。
 
何も決めていなかったから 迷いに迷った。
 
札幌に着いちゃった。
で「ゆ」と書いた所へ。
   
実は ここ評判良いから来てみたかったのだ。 
  

森林公園温泉きよら

まさかのモール温泉。 
 
  
券売機 
   
モール温泉の良さが分からないくらいの カラスの行水。 
   

旅が終了

そして自宅に戻り荷物をおろしレンタカーを返却。 
無事に旅を終えることが出来た。 
   
今回の釣り旅、
ELLが行った時期でも増水の影響があった。 
そんな中で 人生初の尺ヤマメが釣れたのは とても嬉しかった。 
     

 尺ヤマメが釣れたのも含まれた記事。

www.ellelo.work

 

 
でも やはり阿寒湖で1匹を釣ってみたい。 
またレベルアップしてから来ようと思う。 
   

www.ellelo.work

 

広告