さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 本格さぬき風 手打ちうどん かがわ軒 / カレーうどん

2023年3月閉店

 

チーズ大好き

セブンって 家から遠いので あまり買い物をする事は無い。
でも仕事中こんなのを見つけ 仕事終わりに買いに行ってしまった。  
 
なまら うまい。
 
 
さて本題。
ちょっと ハマりまくっている麺を紹介する前に
他の麺物が残っていたのでアップ。
 
 

かがわ軒 

 
 
久々    

www.ellelo.work

   

www.ellelo.work

 

店内 
厨房の中から 元気な父さんが声をかけてくれる。  
    
うどん屋では 一番好きなのは ぶっかけ 
今回は 珍しくカレーうどんを。 
    
配膳
父さんが 「年明け間もないから うどんが紅白」って言ってた。 
   
ビニールエプロンを用意してくれた。 
   
美味しかったけど やっぱりうどん屋ではぶっかけを食べたい。 
 

広告