さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 幌加内町 レークハウスしゅまりない / 名物料理は絶品

レークハウス朱鞠内 

憧れの宿  

www.ellelo.work

    

ビックリの部屋

次に驚いたのがこの夕食 

www.ellelo.work

   

夕食会場   
さて夕食。
バーが見える ビリヤード台の前の席に案内された。
  
この宿を選んだのは  「釣りの雰囲気の宿に泊まりたかった」 
ってのが一番の理由。
その次の理由が ここの夕食。
  
配膳  
そして左上にチラ見しているのが楽しみにしていた…
  
ダッチオーブンの料理。
 
ビールをオーダー。
  
山菜が苦手なので左の小鉢はNG でもあとは美味しかった~
 
ダッチオーブン料理も ちょいスモーキーで美味しい。
  
ダッチオーブン 素材の味で不足な方は塩を使ってくださいとの事。
そのままでも美味しかったが かけると更に美味しさアップ。
  
ここの料理は かなり美味しいと思う。
 
おだってワインもオーダー。
  
団体さんはジンギスカンを楽しんでいた。
その日の釣果の写真を見せ合ったり楽しそうだった。
 
部屋へ
バーも利用する予定だったが 疲れていた。
朝食を受けっとって部屋へ。 (この画像は 士別で購入してきた夜食)
  
やっぱり広すぎる。
  
ポツーン(笑)
寂しいのでTVの近くに布団を敷いて就寝。
 

広告