さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 豚ソバFuji屋 / カレー+納豆の限定商品

 
ども! こんばんみっ(Hiloさんの真似 の真似)
って朝だった。
 
カレー記事 5記事目はカレーでいいのか?  
ラーメンでいいのか?(ラーメン書庫に入れるけど)
 
 

豚ソバFuji屋 

納豆の苦手なHiloさん。 
Hiloさんが食べられなかった 17時からの期間限定メニュー。 
Hiloさんが「レポして~」て可愛く(笑)言ってので行ってきた。
 ※ 天の邪鬼なELLだが 最近人の言うことを聞いている(笑) 
  先日のドンキーもシンさんの依頼 
 
新メニュー 
新メニューは これ 
 
店内
ここいつも混んでいて 店内の写真を撮ることが出来なかった。 
今回空いていたので 隠し撮り 
  
配膳
なかなか太くて好きな麺 
   
スープ配膳 
  
食べてみる 
 
  
納豆が香る、
納豆が苦手なHiloさんや シンさんは やはり駄目っぽい。 
カレーはそれほど感じない。 
でも これ凄く良くできている。美味しい。
  
チャーシューはこんな感じ 
  
底には納豆が沢山入っている。 
   
食べ終わると これとスープ割のポットが出される。 
卵を混ぜ混ぜしてから 
スープインさせ 割スープを入れてくださいと言われた。 
   
こんな感じになる。 
   
ラーメンスープ、卵、ごはんに うっすら感じるカレー風味。 
納豆が大丈夫な人には 絶対美味いに決まっている組み合わせ。
   
最初はそのまま食べたけど 割スープを入れると魚が強まった。 
ELL的には割スープを入れたほうが 美味しく感じた。 
  
 
ここの つけ麺を食べて最初は 冷めるスピードの速さから 
不味いと思い ELLのつけ麺のワースト1だった。 
その後に 辛いつけ麺の辛化は その辛さかが冷めるのをカバーして
大好きなつけ麺に。
 
そして このメニュー。これは冷めても美味しいかも。
 
   
この記事、かんたんモードで作成してみた。 
慣れないけど 確かに簡単になったかも。 
絵文字を使えるので ELL子も喜んでいるみたい(笑)

広告