さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ラーメン 国民食堂 / ELLが分からない

この店は現在移転しています

 

いってみようかど~ 
すいません ただ言ってみたかっただけです。
    
さて本題  
 

国民食堂

久々アップの国民食堂、アップは今年初。 
でも 実は今年3回目の訪問。 
ELLブログを知らない知人や エロイ美人と行ったから記事にしなかった。 
   
メニュー 
見えん? 
   
子供用?この漫画、ELLは結構好き。 
HILOさん、今日か明日あたり行くんでしょ?  読んでみて(笑)  
   
配膳 
ELLの大好きな ごまから麺の中辛。 
   
ELLの好きな太麺じゃないけど このスープには最適だと思う。 
   
やっぱ 辛くて美味しい。 
大辛にしておけばよかったかな~ 
   
麺を食べ終わった。 
   
次の喜びの為にライス注文 
 
 そして ライスイン。 

   
これが 美味い。 
けど・・・・・・ 
  
太る(笑) 
   

ELLが分からない

ブロ友のHILOさんは常連。 
シンさんは 店主に 「シンさんですよね」と 声をかけられた。
 
テキトー野郎さんは 自ら名乗ったらしい。 
テキトー野郎さんの情報では 「ELLさんが分からないんだよな~」
って 店主が言っていたとか。
 
  そろそろ バレる様な気がする(笑) 
7月の新メニューも そろそろ食べにいってみようかど~ 
(あっすいません ちょっと酔っています)

広告