さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

チーム結成か?

シンさんが SUPER BICYCLE SHIN SPECIAL 2号機(SBSSⅡ)を導入。
 
興味があって見に行った。
 
 
 
 
そんな時でも ELLは作戦を忘れない。 
 
今日はここで購入。                         ※ 作戦=ダイエット阻止作戦
 

 
 
 
 
ELL用にも買った。
 
太ったら困るから 1つだけ。
 
 
シンサンには この他にも持っていった。
 
きっと太るはずだ。
 
 
 
ELLメジャーの新しい使い方、小さいものも計れる。
 

 
 
 
 
 
こんなミニサイズのマカロン。
 
 

 
 
 
 
 
小さいけど味はしっかりしている。
 

 
 
  
シンさんは 早速食べて記事にしていた。
 
作戦成功(笑)
 
 
 
そして SBSSⅡとご対面。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
手前が ELLチャリ、 奥がSBSSⅡ
 
ELLはマウンテンタイプ、SBSSⅡはクロスバイク。 
 
自転車の種類は違うが 色目そっくり。
 
シンさんが SBSSⅡ買う前に ELLチャリなんか見た事もないのに そっくりなのを買った。
 
これは何か縁がある。 
 
チーム結成を 勝手に決意。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(仮称) チーム大食い
 
自転車のチームじゃなく、 人より沢山食べるチーム(笑)
 

広告