さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 かぶりつき / 短命の予感

この店は現在閉店しています

 

今回の昼ドラ。 
予想通り エロ過ぎ。 
25年前に放映の「華の嵐」以降
数々の昼ドラを見てきたけど 最高のエロさかも。 

    
夜のドラマは 月9も見てるけど「結婚しない」が一番面白い。 
菅野美穗、顔はオバサンになったけど なんかめんこい。 
    
 
さて 本題。
 
ほのかで 長時間過ごした後www.ellelo.work

  

以前アップした たこ焼き屋の隣。  

かぶりつき 

   
夕方の情報番組で紹介してて気になってた。(ELLの午後は主婦の様だ) 
 
店内 
平日の 18時 誰も居なかった。 嫌な予感。 
   
メニュー
4色のちゃんぽん。 

 
ちょっと変わった餃子。 

 
色々なザンギ。 

 
 
その他。 

  
 
    
   
メニューには こだわりが書いてあった。 

    
いったい何が売りなのか分からないが 
TVで見た 餃子を食べたいので 餃子定食。 
そして気になった 白ザンを単品オーダー。 
   
配膳 
   
餃子定食には メニューに載っていた 沢山のたれは付かないのだろうか? 
何の説明も無かった。 
  
カリカリと もちもちが 表裏一体となっている。 
  
好みでは無かった。 
  
そして 白ザンギ。 
 
普通のザンギより ちょっと白い。 
   
ただ それだけの感想。 
 
ここ 次はどんな店が入るかな?(笑)
 
 
       お   店  かぶりつき
       住   所  手稲区富丘3条1丁目7-19
 
   
 
 

広告