さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 板そば なみ喜 本店 / 一般の方にはデカ盛り?

 
ついついアイスを買ってしまう エブリデイ(笑) 
      
さて 43210道東が 終わって
デカ盛り未満な物を 2連続でアップ。 
ただ 普通の人にとってはデカ盛りかもしれないので
目次はデカ盛りにしておく。
      

なみ喜

外観 

  

  
前回来たのは 約4年前 

www.ellelo.work

 

鳥天ざるに。  
   
もちろん とく板を。 
 
メニュー 
配膳待ちの間に メニューを見てみる。 
   
冷たい麺に温かい汁って そばでは試したこと無いな~ 
  
先に告知しておくけど この次の記事は 特大うどん。 
    
4年前 同サイズの物を頼んだ。 
その時は お腹にまだまだ余裕があった。 
今回はどうだろう? 
   
一品料理も色々あるんだね。 
  
 
  
配膳
ざるのサイズは前回計測、 内径 31.5☓20.5センチ 
   
それに 天ぷらが別皿。 
   
麺は全てにおいて 細麺より太麺が好き。 
ここのは太くて 食べ応えがあって大好きだ。 
   
4年経ってもまだ余裕だ。 
もっと食べたかったな~ 

 

板そばなみ喜
〒001-0024 北海道札幌市北区北二十四条西13-2-1

広告