さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 FABcafe / おしゃれカフェの老舗

パソコン 新調

本当は もう少し早く ブログを復活するはずだった。
ある日 ノートパソコンを開いたら
バキッ
 
電源が入らず。
その日のうちに ヨドバシに行き パソコン購入。
 
壊れたパソコンから ハードディスクを取出しデータ救出。
飲食店の画像データーや 音楽や いろいろなデータ 
を 新パソコンに移植。
 
そんな事があって ちょい復活が遅れた。
 
 
さて 本題。
 
 
素敵男子を目指すには行かなければならないカフェ。
狸小路の外れにある。
 

FABCAFE

 
 
店内 
札幌のおしゃれカフェ文化を牽引してきた老舗。 
    
緊張する雰囲気なのかと身構えて行った。 
    
確かにオシャレな店内。 
でも尖った雰囲気はない、安心できる。 
 
メニュー   
素敵男子なのを頼もうと思ったけど結局 一番ELLらしいのを。 
    
配膳
ELLはどれを食べたでしょう? 
って言っても 
きっとクイズにならない。 
    
焼豚と焼チーズのバターライス
皆が これだと予想したと思う。 
    
ものすごい美味しかった。 
   
食べた後で 次来た時の為に… 
    
メニューに大盛が無いか探してしまった。 
 
 
FAB cafe
〒060-0062 北海道札幌市中央区南二条西8-5-4
r.gnavi.co.jp

広告