さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道占冠村 神対応の宿「森の四季」 / 宿自慢の囲炉裏&お風呂

アキタビ2018シリーズ

 

食後 寝落ちしたがムクッと起きた。
ある所に向かう。 
受付にはもう人は居ない。
 
 
早朝に出かけるとは伝えていたが その時間には早い。
目的は外出ではなく…
 

お風呂

お風呂に来たのだ。
この宿でちゃんとお風呂に入っていない。
 
 
22時半少し前。
 
 
貸し切り状態だった。
 
自分にしては少し長めに入浴。
 
 
最後だから きちんと電気を消した。
 
 
そして次なる場所に向かう。
 

宿ご自慢の囲炉裏

 
 
夜はこんな感じ。
 
好みの雑誌が沢山あった。
 
 
ちょうど この宿の情報があった。
 
雑誌を読みながら のんびりと一服。
 
あ、タバコ吸わないんだった(笑)
雑誌のある席に 灰皿があっただけ。
 
そして部屋に戻り 買い込んだお酒を飲み就寝。
 
そして早朝に起きてお出かけ。
 

広告