もう終わりにしたい阿寒シリーズ
カムイルミナは熊出没の為中止

中止じゃなくても高くて行けないけど。

観光
風呂に入った後、温泉街へ。
お土産屋が並ぶ。
アイヌ文様がカッコいいので欲しくなるのであえて見ない。


アイヌコタンも見ておく。



ニュー阿寒ホテル
以前泊まった事はあるがこちらのホテルの売店へ。

お土産を買いに来たのではない。

釣具を見にきたのだ。
以前、渡船のスタッフに「釣れている場所」って言うと
「釣れている所?」とニヤニヤしていた釣り人が居た。
どこかで見た事があると思ったら YouTubeなどをアップしている方だった。

今回の釣行もその方のYouTubeやブログを見て参考にさせてもらった。
え~ こんなに華奢な造りなんだ~

自分の作ったのはゴテゴテとマテリアル(材料)を使い過ぎ。
阿寒湖を卒業する為に買おうと思ったが なかなか高くて(700円代)




夕食探し
さて夕食だ…
