さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

見て 見て 見て~

どうしても見てほしくて。
  
今回 初のゴールド 
  
そして~
 
 
生きている(笑)  しかも少し成長している。 
今後アップがなかったり、 
「多肉ちゃん元気?」等のコメに 
はぐらかしたリコメをした場合は・・・察してください(笑) 
 
そして そして~
  
 
あっ 何でもないです。 
 
そして そして そして~~   これを見て欲しかった。 
   
凄いでしょ~ 
ブロ友のきのこさんに書いてもらっちゃった。 
 
元はきのこさんブログ開設の半年を記念して
それぞれの ブロ友さんのイメージを書いていた物。
 
恥ずかしいからって ファンのみアップしていたのを
「可愛いから  どうしてもアップしたい」って 
ELLの我儘なお願いに なんと 少し修正してまで送っていただいた。
   
凄いELLのブログを表していて感激。 
各種デカ盛りに、リラックマ、頭の上に コリラックマのカップが乗っている。
 
元画像は全部サクランボだったのに 修正後はその一部がおっ○いになってる。 
 
大盛りごはんも追加してくれたし(笑) 
右下に居るのは 「きのこさん」と 3歳になる娘さんの 「ちびきのこちゃん」
 
  
実はきのこさん、ELLブログ初期からのお付き合い。
(きのこさんは 別ブログで復活して半年って事)
 
今までも 季節のあいさつなどに 
こう言った素晴らしい絵を送っていただいた。 
いつもELLブログでのエピソードを絵に入れてくれて いつも感激。
 
  
きのこさん ありがとうございます。 
また きのこさんと ちびきのこさんとの楽しい日常、
そしてちょっとエロい記事を楽しみにしています。

広告