さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 旭川市 高砂温泉 / 夕食までの時間つぶし

夕食までの時間つぶし

夕食までの 暇つぶしにある事を思い付いた。 
バスに乗って 橋を渡る (旭川は橋が多い街) 

     
カフェ アラジン 
本当はラーメン食べたいのに カッコつけて 女子と来た覚えがある。 

     
以前アップした サンタプレゼントパーク。
 
    
でもスキー場に向かわずに道を曲がる。 
これは旭川女子がここで結婚式を挙げるのに憧れると言う場所。 
    
カラオケBOX ZIGGY。 
ここを昇って行くと ラブホテル街になる。 
 
紫字 チラッと登場。 
 
 同僚Kに あの子を 紹介された日の 2次会はここ。  
 ELLって カラオケ嫌いだから 歌わない。 
 それを知っていて ここに連れてきた 同僚K。 
 あとで聞くと あえて2人が喋りやすくする為に 
 連れて来たとか。 
 (確かに K達は歌ってて ELL達は喋ってた)
    

高砂温泉

そんなラブホテル街を過ぎた所にある 目的地 「高砂温泉」 
温泉と言っても 天然温泉ではない。 
     
自称 「お風呂のデパート」 本当に沢山の湯船がある。 
昔は友達を連れて良く来てた。  来るのは約20年ぶり。 
 
 
下駄箱、こんな鍵。 
 
ここに来たのには 時間つぶしの他にある目的が・・・・ 
あのエロイ物を撮りたい。 

     
脱衣所。 
おじいちゃんごめんなさい。 (これはエロイ物ではありません)
 
この後 風呂の中に入り エロイ物を探した。 
しかし無い・・・・・    

      
いつもの如く 短時間でお風呂を上がり行動開始。 
結局 エロイ物は 見つからなかった。 改装して無くなったのだろうか?
     
この卓球場では かなり遊んだ。 
スキ―乾燥室 ってのが らしい。 
     
 いたいた(笑) 

   
カルパワーを飲んだ。 

 
 
 
その時、前夜にメールした 旭川時代に遊んだ女子から電話が・・・ 
「仕事が早く終わるから向かおうかな~」
 
でも こちらの予定が詰まっていたのでパス。 
「早く逢ってくれないと 私 年取っちゃうよ」って言われた。
 脈あり?(笑) 
   ↑
  ELL(笑)
   
温泉を出て バスに乗ってから気付いた。 
探していたエロイ物があったのは
 高砂温泉の隣にある ニュー温泉だった事を。 
 
 
ただ あのエロイ物をアップしても削除されるだろう。 
男風呂には 女性の・・・・・・・ 
確認していないが きっと 女風呂には 男性の・・・・
  
 

広告