さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 BAR TUTTI 2 / 立ち飲みイタリアン

今回は納得。 
   
ニヤリ(笑) 
    
さて 本題。 
本記事より祭り開催。
 
  
今まで沢山の祭り(同一食べ物の連続アップ) をやってきた。
カレー祭り・・・・
ラーメン祭り・・・・
今回の祭りは・・・・・ 
   
サクのみ祭り。 
夏くらいから年末まで 札幌のいろんな場所で飲んできた。 
   
まずは狸小路。 
 
ELLが大好きな かつ丼  
その隣は
 その隣の店。
赤く見える所が今回の店 
 

BAR TUTTI 2   

 
現在店名変更 
 
 
ここ以前 大山生煎店  だった場所。 
立ち飲みイタリアンになったのだ。 
   
足元のバー。 
これに足をかける事によって 立っていても安定する。 
 
メニュー  
100円ワインが気になるけど 最初からは気が引けるので・・・・ 
   
こんなビールにしてみた (ボケたので小さく) 
   
お通しのパン、 おかわり自由。 
おかわり自由にした事を 店主に後悔させるくらい食べる事も可能(笑) 
  
でもせっかくだから他の料理を。 
メニュー撮ったけど これもボケた。 
(これ以上画像を大きくすると 見ているだけで酔う) 
お任せのパスタにした。 
 
 2杯目 ようやく 100円ワイン。 
ワインが分かっていないので ELLにはこれで充分。 
   
配膳
普通に美味しかった。 
 
店主1名でやっているので 混んでいる時は料理の提供に時間がかかるけど 
14時からやっているので 0次会とかに使えるかも。
  
 
 
      お  店   BAR TUTTI 2 
       住  所   中央区南3条西1丁目   
 
 
 
 
 
 

広告