さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 回転ずし 小太郎 / 潰れない理由が分かった

30%引きのシールを貼っているから買える。
 
   
さて スーシー祭り最後。 
この道を通るなら 絶対気になっているだろう店。
    

回転すじ 小太郎 

もの凄く小さい回転寿司屋。 
 
  
店内 
カウンター7席、テーブル2席の店内。 
レーンは回していない。 

   
メニュー  
  
ランチは 「にぎり」と 「チラシ」 それぞれ 
ランチ、 そば付ランチ そして… 
   
満が付くものがある。 
満ぷく生チラシの蕎麦付きにした。 
   
配膳 
   
どうせ ショボい蕎麦だと思っていたら まともなのが来た。 
   
味噌汁だって ちゃんと海老の頭でダシをとったもの。 
   
これで 1000円しないんだから かなりお得。 
    
「こんな所に回転寿司? お客さんが入るのだろうか?」と気になっていた。 
    
さらに近年 近くに大手回転寿司屋 魚べいが出店 
(この画像 一度行くも 臨時休業で食べられなかった時) 
「よく潰れないな~」 って思っていたけど その理由が分かった気がする。 
 

r.gnavi.co.jp

 
     

広告