さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 コンサートホール Kitara / 札幌交響楽団 定期演奏会

フライフィッシングの催しがあった。
ちらっと見た後ある場所へ向かう。 
   
ここも沢山人が居る。
 
  

コンサートホールKitara 

初めて入る。
 
 
 札幌交響楽団 定期演奏会 
こんなコンサートに来たのだ。 

   

f:id:ellelo:20200905213118j:plain

大ホール
360度に客席がある。 
席まできちんと 女性スタッフがエスコートしてくれた。 
     
でも結構ガラガラだったので 演奏が始まってからこっそり移動。 
    
オーケストラ形式から ドラムも入れた少人数の形式へ。 
    
休憩
途中 休憩がある。 
トイレに行く人 ベンチに座る人… 
  
バーカウンターで コーヒーやビールを楽しむ人も居る。 
   
調子に乗ってワインを(笑) 
    
約2時間の公演、 惜しみない拍手が送られた。 
チェロの表現力に感動した。 
   
レストランもあったので メニューを見てみた。 
  
安くはない。  
   
高嶋ちさ子も聞いてみたいな~ 
バイオリンじゃなくて、人の悪口言う所(笑) 
    
楽しかったけど 2時間は長い。 
ドラクエの曲をずっと演奏するなら楽しめると思うが 
クラッシックは流石に飽きた。 
 
 

広告